リモートサポートサービスについて

インターネット接続環境でご利用のお客様には、ご希望により、リモートサポートを行います。
弊社担当者が、インターネット経由でお客様側のパソコン画面を確認しながらサポートするサービスです。
全ての操作はお客様の監視下で、逐次電話で説明し、同意を得て実行します。
操作終了後、弊社担当者が勝手に御社PCを不正に操作したり、情報が社外に流出したりするリスクもありません。

※リモートサポート 免責事項※

1.当サービスは、インターネット回線を通じて利用者のコンピューター端末機(以下「端末機」)を弊社担当者が遠隔
  操作するサポートサービスです。
2.当サービスの利用者は、利用者の管理する端末機に遠隔操作用のプログラムを導入し、そのプログラムが端末機内で
  動作することを承諾するものとします。
3.当サービスの利用者は、遠隔操作実施中に利用者側の端末機画面に表示される内容が、弊社担当者の端末機画面にも
  同期して表示されることを承諾するものとします。
  また予期せず秘匿されているデータおよびファイルが画面上に表示される可能性があることについても承諾するもの
  とします。
4.当サービスにおいて、弊社担当者が恣意的に利用者端末内の情報を閲覧、消去および窃取したり、または故意に端末
  機の動作の正常性を失わせる操作をいたしませんが、予期しない情報漏えいまたは端末機の動作不良発生については
  責任を負いません。
5.当サービスを利用することによって生じた損害につきましては、有形無形、直接間接を問わず一切責任を負いません。

免責事項をご承諾いただきましたら、
下記より遠隔操作用プログラム(チームビューアー)をダウンロードしてください。
その後の操作は、弊社担当者がお伝えします。

remote_dl.gifremote_dl.gif

 

お問い合せ

   
株式会社全日出版社

    〒151-0062 東京都渋谷区元代々木町12-8 佐竹ビル2F
TEL03(3469)2730(代表)  FAX03(3466)6186
営業時間 月~金 AM9:00~PM5:00